トップページ > フットサル道具編 > ユニフォーム

ユニフォーム

ユニフォーム

フットサルで、チームを作るとなると必要になってくるのが

ユニフォーム

ですね。

チームの特色を表したい一つでもありますね。チームで、どういった
ユニフォームにするか話し合いをする時はワクワクしますねw。


フットサルの大会等に参加すると、服の色を統一していないと、ビブスを
着用させられます。

なんといっても、やはりユニフォームをそろえているチームはカッコが付きますね。


私などは、初心者チームなので、最初はアルペンで安売りしていた、ナイジェリアの
ユニフォームで揃えました。

最初はそんな形でも良いかなと思います。

どんどん、しっかりしてくると、注文式のユニフォームを作りたくなってきます。

ユニフォームはネットで調べれば、色々あるはずです。

チームカラーを決めて、自分たちにマッチしたユニフォームを作りましょう。

ユニフォーム
| しっかり選べよ|
\__ ____/
    ∨  ||
   ∧,,∧ ||
   (-д-) 日 ∧∧
    | ノ囗  (´∀`) ウィー
    | 切|   ( ひ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
フットサル初心者入門

当サイトはリンクフリーです

Copyright (C) フットサル初心者入門 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system