トップページ > リンク

リンク

リンク

基本的にリンクフリーです。
相互リンクのお願いに関してはこちらにメールで

 タイトル
 HPの説明
 トップURL
 リンクを貼ったURL

を記載して下さい。私の所のリンクを貼ったのを確認しましたら、こちらもリンクを貼らせて頂きます。トップページにリンクを張って頂けましたら、こちらもなるべくトップページにリンクを張っていきたいと思っております。下記にリンクの詳細を書いています。

こちらのサイトのリンク

私のサイトのリンクを貼って頂く際の詳細を書いておきます。下記をリンクを貼る時に設定して下さい。

 タイトル
フットサル初心者入門

 HPの説明
(短文)フットサル初心者へドリブル,パスなど基本技術から戦術まで幅広くサポートしていきます
(長文)フットサル初心者へドリブル,パスなど基本技術から戦術まで幅広くサポートしていきます。
管理人は社会人から始めた超初心者が日々練習をして得られたことを伝えれば良いかと思います。
説明は短文、長文どちらでも構いません。
 トップURL

http://foosalnyo.web.fc2.com/

フットサル初心者入門

当サイトはリンクフリーです

Copyright (C) フットサル初心者入門 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system